米山(新雪の大平ピストン)

2021.12.29(水) 日帰り

DAY 1

このところ登山意欲が無く、呑み会、天候など何かと理由をつけて登らなかった山⛰ 気づけば早1ヶ月以上…さすがに体もなまってきた💦 米山さんに一年の御礼参りに行かんとなぁ…😴 登り納めのバッチも欲しいしなぁ…🥱 この後、年末年始はまた寒波到来🌀 登るなら今日しかない😏ニヤリ そんなこんなで、重い腰を上げて、登り納めとして米山さんへ👍

米山 【おまけ】
今年のベスト写真はコレかな✨
鳳凰三山の時の未公開写真📷
今年もありがとうございました😉
【おまけ】 今年のベスト写真はコレかな✨ 鳳凰三山の時の未公開写真📷 自身のレポで初登場⁉️のよっしぃ…後ろ姿のシルエットだけど💦 今年はYAMAPを通じて知り合った方とご一緒する機会も多くあり、感謝してます🥲 また、フォローしてくれてる方、いつもレポを見てくれてる方、たまたま見てくれた方、全ての〝縁〟に感謝です😌 今年もありがとうございました😉