城山・こねこ山・猫山・鷹丸山

2021.12.29(水) 日帰り

DAY 1

ここも久しぶりの里山〜😊 お買い物、温泉にも行きたかったから鷹丸山ピストンで終了✨ たまたま出会った80才のおじさん(お爺ちゃんとは呼べない)が、猫山まで案内してくれました。 ほんと、めっちゃ元気‼︎ 登山歴は74年だそうな😳 来年は13回目の富士山に登るそうです🗻 たくさんお話聞かせてもらえました。 ありがとうございました💕 さて… これで登り納めかな! 記録を残す為なのであまり細かく載せていませんが、いつもDomoして下さる皆さま、ありがとうございました💕 山好きさんが集まるこの場で、たくさん教えてもらうこともあります。 皆さまのお山の投稿も楽しみにしています✨ いつも、いつも、ありがとうございます🍀 自然の中に入ると息が軽くなる✨ 色んなことが小さく思える。 嫌なことも、自分のことも… ただ、この自然の中にひっそりと居させてもらっている、ただの山好きです。 皆さま、これからもよろしくお願いします✨ よいお年を〜〜〜🍀