登り納めの経ヶ峰♪(´ε` )

2021.12.28(火) 日帰り

DAY 1

どこの山で登り納めへ行く? でも土曜日からの寒波で雪が凄ーいって事で モグモグ隊は安全な経ヶ峰に行って来ました。 今日に限って登山口までの道が工事通行止で車で行けず比佐豆知菅原神社⛩からの出発👍 リュックには山飯の材料と服で重ったけど 途中に雪、霜柱が有り皆んなではしゃいで🥰登り 頂上に到着したが風が強く、凄ーく寒くてそうそうに小屋に行き山飯開始😆 寒い時のストーブは本当に感謝だよね モグモグ隊の山飯休憩は2時間ぐらいだから🤣 外の気温は0度で室内は10度あったから ゆっくり山飯作って食べたよ 山飯  ポットサンド   スナックサンド   猫食パン   メンロンパン  クリームシチュー  野菜サラダ お腹一杯🤣凄く美味しいかった でもゆっくり山飯が出来るのもボランティアさんが灯油を運んでくれる為ストーブが使えるからだよね 本当に感謝だよ😃 今回の山登り納めも凄く楽しく面白かった🥰 一緒に登ってくれたモグモグ隊、本当にありがとうございます。 来年も宜しくお願いします。