バカ(大倉)尾根&太陽礼拝108回「山&YOGA納」堀山・塔ノ岳

2021.12.28(火) 日帰り

DAY 1

有給休暇を取り、少し早めのお休み、昨日まで大掃除を済ませて、本日今年一番ハードスケジュールで💪😎 まず、山納めやはり丹沢のバカ(大倉)尾根でのピストン🚶‍♀️無心になり只管登る、登る、登る⛰️幸い天候よく思ってより風🍃がなく、ちょうどいい温度で、塔ノ岳山頂で白菜ソーセージ卵入り鍋🍲とカップ麺でエネルギーチャージ、食事中山頂も風がなく、日差しで少し暖かい✨☀️✨富士山の山頂雲に出たり隠れたり🗻 次YOGA納め、13キロ5時間山行後の動く瞑想と言われの太陽礼拝108回🧘(ホットヨガ)、きつい😣、しかし決めたので、きつくても、伝統を守り、標準のチャタランガダンダーサナで108回、終了後、腕がきつくて😣ペットボトルを持ち上げるすら((ぶるぶる))明日きっと、全身筋肉痛😅 でも、一年間の集大成なので、人は生まれながら108の煩悩を持ち、1つの太陽礼拝を行なう度に、煩悩が1つずつ浄化されていく🧘 本日心身共に浄化されたね~😚 今年一年本当に山⛰️に感謝、YOGA🧘に感謝、健康であることに感謝m(_ _)m