ホームマウンテン絵下山!体力回復トレーニング

2021.12.27(月) 日帰り

DAY 1

仕事に追われる日々、急きょ! 作れた時間に感謝! ジャージのまま、手の届く所にあるレインウェアを取り、最寄りの絵下山へ出発! 今回は皆様にご報告するような楽しい内容ではなく、自己の錬成! 全盛期の頃に少しでも戻すためトレーニング山行となりました。 40代男性! お付き合い(お酒)で、お腹がベルトに乗ってしまう大変なお年頃! そんな同級生に平地トラック10㎞、5㎞、3㎞の持久走を挑まれても負ける気はしませんが… ←ウソッ!負けるかも…(笑)。 でも山道でトレランはしたことありません。(登りで走り続けれる方は本当に凄いなと思います) 今回はハイキング + 小走り程度で頑張りました。 少しでも年が近い方、年末年始絵下山への登頂を考えてる方、ご参考にいただければ幸いです。 ちなみに 前回、『登山口~山頂~下山』 2時間46分(休憩時間除く) 今回、『登山口~山頂~下山』 2時間 8分(休憩時間除く) もう少し練習し、撮影の時間を除けば、1時間40分ぐらいで行けそうな予感・・・(予感ですよ)☺️頑張ります❗️ では、閲覧ありがとうございます