右側から撮るとこう! 戻る 次へ

氷瀑出来てました♡の金剛山の写真

2021.12.27(月) 08:34

右側から撮るとこう!

氷瀑出来てました♡の金剛山

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2021.12.27(月) 日帰り

昨日一日冷え込んだはず… あのツツジオの滝はどうなったのか……🥺 気になってまた今日も金剛山😆🐾🐾 わーやったー😆✨ 凍ってるぅ😆🧡 表面は上から下まで凍ってました! 中の方はまだ流れてたけど、今日も冷えたらまた更に凍結するかな❄️ やっぱり完全凍結には2〜3日居座る冬将軍が必要なんですね❄️ 嬉しいな。金剛山にも冬が来たね😆 昔から氷瀑は大好きで🥰 滝が凍るなんてすごくないですか! 今年はシェイクスピア凍るかな。凍ったらまた行きたい✨ 氷華が見たくて探してたけど今日は見つけられず。また冷えた日にさがしていきます❄️☺️ 2021年、金剛山には10日お世話になりました⛰ ありがとうございました❤️