金冠山・奥山・瞽女倒山・真城山・小達磨山

2021.12.26(日) 日帰り

DAY 1

本日は、久しぶりの仲間と半年ぶりのハイキングに 出かけました。😊 リハビリハイキングの為、緩やかなコースを選択 昨日の暖かい日とは、変わり今日は、風が強くてかなりキツイかも❓と思いながら、戸田峠🅿️からのスタート🚶‍♂️ 始まってすぐ金冠山へ到着🎉富士山の山頂は、しっかり確認できませんでしたが、景色は、最高でした。 次の奥山へ向かう予定で直ぐに出発🚶‍♂️ ここで先頭を歩いていた人が道を間違えそのまま追従😅 直ぐに気が付き道を修正して、稜線を歩きました。 木のトンネルみたいな道を進みました。 おかげで道中は、風の影響を、受けずに進む事ができました。真城山まで、道中景色は、あまりありませんでした。 それでも、歩きやすい道が続きました。 真城山付近は、あまり入っていないみたいで道が、少し分かりずらかったです。ここで、暖かい場所をさがして、食事🍽にしました。 その後ピストンかロードをもどるか、悩みましたが、縦走と仲間達と相談して、ロードを戻りました。 道中結構な、勾配の為久しぶりの仲間は、バテバテでしたが、無事駐車場🅿️まで、戻って来る事が、できました。 ここで、一応下山完了 あと、オマケで、自分1人で小達磨山へ下見に出かけてきました。こっちの山のほうが、人が多かったです。 その後直ぐ戻って帰りに温泉♨️に入って帰りました。 お疲れ山でした。