金勝山・裏金勝山・不動沢の頭・烏森山(虚空蔵山)・天ノ峰・官ノ倉山・石尊山

2021.12.26(日) 日帰り

DAY 1

一日遅れましたが🎄Merry Xmas🎅 ほんとは昨日登ろうと予定してましたが、スマホがクルマのハンドルの隙間から中に入り込んだんでその救出活動したり、豊島屋酒造に火を入れてない生酒🍶を仕入れたりといろいろやることがあり、 Xmas登山🥾は本日に変更〜😆 ってことで本日の活動は、フォロー中の登山の先輩から勧められた官ノ倉山、石尊山とし、その前の朝ごはんは金勝山で、下山後に明治43年創業の武州うどんを満喫してきました〜😋 山頂でケーキ🍰も考えたけど誕生日まで取っとこう😊 朝ごはんは、カップ蕎麦を持って行き、風が強めの予報ってことでサーモスにお湯を入れて行くも、お湯が足りん‼️😳 どうしよ🤔そうやん、別の保温ボトルに入れたコーヒーをお湯代わりに足しちゃえ〜😆 行けるやん😋…が、後味に若干のコーヒーの苦味がある🤣 良い景色を見ながらの朝ごはんで苦味は帳消し😁結果、美味しく完食しました♬ ちなみに、 金勝山では叫ぶことを歓迎しとったんで、人も居なかったんでxx ちゃ〜ん♬お誕生日、おめ〜でと〜♬って叫んどきました😆 石尊山からの景色も最高でした👍 妙義山、谷川岳、赤城山、日光連峰などなど(多分ね😆) 石尊山からの下りに鎖があるんやけど、そこに枯葉🍁がいっぱい😱 岩がどんな感じかわからんし、滑るし、初ルートやし、緊張感ハンパ無いね‼️ドキドキしながらも無事下山することが出来ました👍 武州うどんは、田舎うどん🍲のように、肉厚のコシがあるうどんでした😋 私が食べたのは、県立小川高校発案のラー油香る旨辛胡麻肉汁うどん中+温玉を満喫しました😍 こんなに食べても晩御飯はそれなりに食べれるんよね〜🤣不思議っちゃね♬ 30日に登り納め行きたいでーす😊