小雪舞う🌨国見山⛰交野山⛰

2021.12.26(日) 日帰り

DAY 1

今朝は寒さのあまりなかなか起き上がれず山行くのやめとこかなと思ってたのですが、やっぱり行く事に⛰🚶‍♀️ 旦那はこんなクソ寒い日に山行くってアホちゃうかと呆れてました😒 いつもの国見山登山口からスタート🚶‍♀️ 暫くしてスマホ見たら軌跡が取れてない😹 開始ボタン押して先ずは交野山へ⛰🚶‍♀️向かってると小雪がチラチラと舞ってきて急に寒くなったのでパーカー🧥を着ました🥶 山頂に行くまで20人ぐらいの人とすれ違いました😃 こんなに寒くても交野山はまあまあ人が来るんだなあと😊 観音岩🪨に着いたら男性が1人座ってましたが直ぐに下りて来たので上がったら凄い強風🌪で吹き飛ばされそうだったので一枚だけ撮ったらさっさと下りました😱 階段近くの岩🪨に行ってみたら結構眺めが良くて観音岩をいつもと違う角度から撮ったりして下山🚶‍♀️⛰ 白旗池の所まで戻って来たら新サンドイッチ山に行く道とアリジゴクの道の案内板が出来てました😊 一昨日はなかったから昨日からあるんかなあ🤔 国見山登って温度計見たら−2℃🙀 今日は何処から下りようかなあと迷ったけど昨日ドロドロになったし、洗濯物増えるの嫌やなあと今日は来た道で帰る事に😅