胡椒をたっぷり掛けてルーメソをいただきます。
ルーメソとはラーメンのことです😅 戻る 次へ

相州大山でルーメソ🍜すすって公約達成😅の写真

2021.12.26(日) 10:57

胡椒をたっぷり掛けてルーメソをいただきます。 ルーメソとはラーメンのことです😅

相州大山でルーメソ🍜すすって公約達成😅

大山 (神奈川)

2021.12.26(日) 日帰り

新型コロナが大暴れした今年ですが、2021年の目標二つを何とか達成しました😝 年内ギリギリになりましたが丹沢の大山でルーメソをすすりながら”YAMAP200座”と”丹沢ハイカーのバッチ”をGet Two!(6-4-3のダブルプレーみたいなものです😅) 大山への登頂は過去に4-5回の経験有りますが、YAMAPではコレが初回。 ”丹沢ハイカー”を狙うにあたり、大山は”締めの山”にと考えていたのでようやく登ることが出来ました。 ヤビツ峠を出てしばらくすると微かに降雪を確認。晴れ間もありましたが雲が多めで富士山を拝むことは出来ませんでしたが、都心を越えて筑波山や江ノ島・三浦半島・真鶴半島・房総半島・伊豆大島・伊豆半島は綺麗に見えました。 多分今回が年内最後で登り納めかと思います。 来年は背伸びしても仕方ないので日常的な生活感がプンプン漂う”近場の山”・”地元の山”・”都心中心の街歩き”でまったり過ごそうかと思います。 来年こそは疫病は退散し、本当に良い年で有ります様に…🙏