石津御嶽登山競走❄️

2021.12.26(日) 日帰り

DAY 1

行ってきました! このレースは登山口から石津御嶽山山頂までの2.5km、獲得標高600m、平均勾配率24%を登るだけのレースです。 そして今日は雪でめちゃ寒かったです🥶 でも降ったばかりの雪道の下りは気持ちよかったです🎶でも明日の朝はきっとツルツル😱 今回初出場で試走もできなかったので 目標設定がよくわからなかった😅 結果は33分52秒 目標35分で設定したので達成は出来たけど 出し切るって難しいでね! 頑張ったつもりだけどゴールしてみると なんか足も全然残ってるし💦もっと頑張れたんじゃないかとか、などなど反省ばかり出てくる🥲 しかし下りてからレース中の心拍を見返したら足の前に心拍が振り切ってた💦 課題は心肺機能の強化ですね! また、雪でも短パン、Tシャツで走りましたよ!途中からウィンドシェルは羽織ったけどね 下りの時は小学生の部が始まっていて登ってくる子供達がホント一生懸命だし、とにかく表情一つ一つが可愛い❤️立ち止まって一人一人に声掛けしてると元気をこちらがもらいました😊 このレースは行きは自分と戦い!帰りは応援してパワーをもらえる!とてもとても素晴らしいレースだと思います😆 忙しい方は時間も午前中で終わるし、走らない方も歩いても完走できますので、よかったら是非参加してみてください!