秀麗富嶽十二景『奈良倉山』〜三頭山ピストン

2021.12.26(日) 日帰り

DAY 1

今日もいい天気でした☀️ ・ 秀麗富嶽十二景ラスト2山となり、本日は残りの内の一つ、奈良倉山へ行ってきました⛰ ・ 松姫峠から入ろうと思っていましたが、林道が封鎖されていて入れず、急遽鶴峠から入ることしました😅 ・ 鶴峠の登山口付近には3台くらい車を止められる駐車場がありました🚗 ・ 奈良倉山だけだと直ぐに終わってしまったので、一度登山道入口まで戻って奥多摩山域の三頭山までピストンしてきました⛰ ・ 三頭山の山頂からは東京方面が見れて新鮮でよかったです😊 きれいな稜線沿いも走りやすくていいところでした❗️ ・ 秀麗富嶽十二景は、お伊勢山を残すだけとなりました! 二日後の帰宅ランに合わせてコンプリート予定です⛰⛰ ・ 下山後は、がっつりうどんを食ってリカバリー😁 ・ 吉田のうどん屋さん「くらざき』 で特濃煮干しうどん大盛り・肉玉子トッピング750円 個人的には大月市内で一番美味しいうどん屋さんだと思います😊 ・ 煮干しの効いたつゆとコシの強いうどんが疲れた体に染みわたり、美味かった🍜 ・ 標準CT7時間でした🍂