merry christmas🎅 瓶ヶ森・男山

2021.12.25(土) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 クリスマスの日、みんなでどっか行きたいね、自然発生的に決まった山行😄 どこになるんかな、と思っているとぴ~ちゃんから「ここはどう?」 との提案が😲 うんうん、いいねぇ👍 はい、決定😁 で、今回のプランナーはぴ~ちゃん、よろしくお願いしまーす🙋 クリスマス寒波襲来の予報にみんな寒さ対策は万全👍 でも行ってみるとそんなに寒くない、天気も快晴、そうなると霧氷はもうないかと思いきや…💦 残り少ない2021、ここにきて最高の霧氷祭りを堪能することが出来た…😌 プランナーぴ~ちゃん、グッジョブ👍 サプライズもあった今回の山行😄 詳しくはこの後すぐ🙋

瓶ヶ森・伊予富士 今日もお疲れオイラ達の脚👣
やっぱり5人が限界ですね😅

ぴ~ちゃん、最高の山行プラン、ありがとねー😆

来年もまた一緒にのぼりましょー😄

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
今日もお疲れオイラ達の脚👣 やっぱり5人が限界ですね😅 ほんとサイコーのメンバーで最高のお山歩き、クリスマスの思い出深いあっという間の1日、みんなにはほんと感謝です🙇 ありがとーーーー🙌 ぴ~ちゃん、最高の山行プラン、ありがとねー😆 来年もまた一緒にのぼりましょー😄 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばい👋