Merry Xmas♡ たくさんピーク取ったよ〜@仙人ケ岳他13座

2021.12.25(土) 日帰り

DAY 1

Merry Xmas✨✨✨ 世の中はクリスマス🎄 そんなの関係ないわね〜。 お山に行きましょう🎵 選んだお山は、クリスマスプレゼントと言うばかりの、たくさんピークが踏める領域(笑) 先日フォロワーのウサ亀さんがこの領域を歩いていて、2人とも気になっていたのでブックマークしていたの〜⛰❤︎ それに、ちょっとアレンジしてくれて、20キロ近く歩けたし、14ものピーク踏めたぁ🎵 ここ、凄くオススメです🙌 眺望は良いし、登山道は歩き易いし、里山あるあるアップダウン、鎖場あってアドベンチャー、ランドネロード …変化に富んだ登山道です🥰 しかも、人も少なく静かな山歩きできますよ🎵 はせすぅさん、ステキな一日をありがとうございました😊 今年は、何回クリスマス登山で盛り上がったんだろう。。。あらためて仲間に感謝です🧡