陣馬山

2018.01.10(水) 日帰り

DAY 1

高尾駅🚌→陣馬高原下バス停→陣馬山 陣馬山→藤野駅 高尾駅で売っている 天狗パンが食べたくて 食べるならやはり景色の良いところで… っと言うことで陣馬山へ 頂上は強風で激さむッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ それに富士山隠れちゃってるし 冬の山は陣馬山と言えど 寒かった…(>_<) けれど…天狗パンは激ウマ❤️❤️ 本当は抹茶味発売しているかと狙って来たけど ランダムに販売しているとのコトで 出会えず残念(T_T) また食べたいあの味、、、笑 下山途中から 80歳近い方と話しながら下山 前回…猿の団体に出会い また会いたいからと来たそうです。 東京都は申請すれば駆除できて 山梨県は申請なく駆除でき 神奈川県は駆除しちゃいけないそうで それを知ってか知らずか 楽園神奈川の山に 猿が集まってくるとか そんなフムフム話を聞き 慣れない1人登山…寂しくなく終えられて メデタシ‼︎‼︎