冬晴れ大船山🤤御池は完全氷結🗻

2021.12.25(土) 日帰り

DAY 1

またしても てんくらCの週末😓 う~む、どこ登ろ?🤔🤔🤔 そうだ❗西からの強風なら東側から登れば良いやん☝️(俺って天才😚) ということで久しぶりに東尾根から大船山に登ってみることにー この季節の大船御池は午前中は逆光で昼頃にならないと綺麗な写真が撮れない。 予報によるとこの日は昼前からガスが晴れるはず(ホントかなぁ…😑) 9時半 登山口を出発🚶‍♂️ 11時半 山頂到着。 一瞬晴れたもののすぐにガスガス😣 しかーし、御池が完全氷結してるー🤩 でもソロだからなーんも持ってきてない🥲🥲🥲 そこに途中で久しぶりにバッタリした山友さん、登山口で挨拶を交したソロの方が次々に到着。なんとヒップソリ持ってきてるって😆Goodjob👍👍👍 遊び初めてほんの間もなく🛷 カッコイイー‼️‼️‼️ 超カッコイイー🤩🤩🤩🤩🤩 思わず心の声が漏れてしまうほどの絶景 ガスパラ~冬晴れは最高の脳内麻薬🙌 今年の登り納めに相応しい絶景😆👍(まだ納めじゃないかもしれんけど😝) サンタさんからのXmas🎁でしたー #くじゅう連山 # 大船山御池が全面凍結 #ヒップソリ遊び #Merry X'mas💕 #似たような写真ばかりで申し訳ない😅