岩場🔗😃🎶🙏津波戸山⛰️

2021.12.25(土) 日帰り

DAY 1

ボク👴は仏教徒だ😤 決して、単身赴任で、クリスマス🎅✨🎄✨が寂しいから言っている訳ではない😤 だから、ヤマザキのクリスマスケーキ🎂もケンタッキー🎅のチキン🍗も買わずに、公共交通機関を使って登れる⛰️🚶お山⛰️を、いつもの様に、霧島20°🍶を飲みながら、探す🔍探す🔍👓探す😲 見っけ👀✨😃🎶⤴️⤴️⤴️ 残念ながら、宮崎県内には、該当する⛰️がなく、JR九州、日豊本線🚃、大分県の国東半島の根元で、津波戸山⛰️を発見🔍👀✨ 『大分県の山』によると、岩場🔗🔗🔗らしい😃🎶 弘法大師八十八ヶ所霊場巡拝道🙏もあるらしい😃🎶 クリスマス寒波🥶、ボク👴は仏教徒だから関係ない😤 と言うことで、津波戸山⛰️に登って⛰️🚶来ました😃🎶 八十八ヶ所🙏を探しながら🔍👀📸、 岩場🔗🔗🔗を楽しみ😃🎶ながら、 (なかなか進まん😅) 津波戸山⛰️を満喫できました😄 時間を気にせず、楽しんだ😃🎶ので、 下山⛰️🚶↘️して、西屋敷駅🚉の時刻表を見たら👀、🚃3時間待ち😱、宇佐駅🚉に行って🚃🔃特急🚃でも2時間待ち😫 2時間待って🥶、宇佐駅🚉に行って、宇佐駅🚉から別府駅🚉に行って、 いつもの別府駅前高等温泉♨️ 入浴料200円、石鹸30円、『あつ湯♨️』を選択、すげー気持ち良かったです😄 ♨️後、水も飲まず我慢して、駅前の居酒屋へGO!🚶 🍺を一気に、うまい、うますぎ、う~っ、 『メリークリスマ~ス🎅✨🎄✨⤴️⤴️』 あっ😲言ってしまった😅 ボク👴は仏教徒だ😤 今日も楽しい😃🎶登山⛰️🚶でした。