沖縄初登山2日目(最終日)は石川岳で、今夕帰広🛩

2021.12.25(土) 日帰り

DAY 1

2年4ヶ月振りの沖縄2日目ですが、今夕帰広🛩 登山出来るのは午前だけで、沖縄中部にある石川岳へ登山口登ってこれで沖縄本島にあるYAMAPピーク 4座制覇✌️ 下山後、那覇へ戻り那覇空港の近くにある♨️へ日帰り温泉(沖縄では初。潜りアフターは♨️行かないが)へ。 今夕那覇発🛩で広島(寒波心配したが、帰宅後降雪❄️でセーフ✌️) また沖縄へ行くよ🛩…来年2月に沖縄県最高峰の於茂登岳がある石垣島(10回も潜りに行ってる😝)へ行きます🛩 年末に⛄️降ったら今回の沖縄初登山が登り納めになりますねー。でも広島の里山1ピークだけは年内に登りたい🤫

活動の装備

• その他(Other)
    iPhone 13 Pro Max 128GB シエラブルー
    メッシュ ロゴキャップ
    ジオライン クールメッシュ トランクス Men's
    ベルニナパック 15
    マリポサトレール Low Men's
    WIC.T
  • ワコール(Wacoal)