200座達成😆🏔ちーちゃんありがとう🥰❣️下イナダ向山・上イナダ山・東ワラ山・新林山・鐃速日山・野山・国見山・タカラ山・岩坂山

2021.12.24(金) 日帰り

DAY 1

今日はクリスマスイブ🎄🎅 午後から曇りって予報やけど、朝からいい天気やし、年内200座達成🏔には今日行くしかない😤 …と前々から行くって決めてた日😆 どこを200座の山⛰にするかいろいろ悩んだけど、ピークハンターとしてはいっぱいピーク取りたい😆 いいところはないかなぁ〜🤔とYAMAPでいろいろ検索☝️ ちーちゃんから『200座達成の時は教えてや〜😊』と言ってくれてて、もしちーちゃんが予定入ってなかったら下山後に会えるかも❓と思って、あんまり遠くのお山はやめようと思ってたら『おぉ〜😳❣️いいのがある〜😆』と決めたのがこのお山たち⛰ こんな近くにこれだけピーク取れるところがあるとは😆😆😆 (70〜90%ペースの5時間、しかも休憩45分で9座も取れるのは、ピークハンターにはお勧めです😆☝️) さぁ〜200座達成記念登山⛰行きましょか❣️

生駒山・神津嶽・大原山 ⑦タカラ山🏔
やった〜❣️200座達成〜😆🎉㊗️
この時、同時に⑧国見山🏔もゲット🤣❣️
メモリアルやのにプレートない🤣💦
⑦タカラ山🏔 やった〜❣️200座達成〜😆🎉㊗️ この時、同時に⑧国見山🏔もゲット🤣❣️ (このあと行こうと思ってて、前に進まれへんから諦めてたら100mルールでピーク取れてた😊) メモリアルやのにプレートない🤣💦 でもここに登るって決めた時『タカラ山⛰』っていうのが気に入って、200座目にしようって思ってました😆