庄司山&函館山🎄

2021.12.24(金) 日帰り

DAY 1

クリスマスイブ🎄1日目 当初、違うお山を目指し尾根にのっかるも 見事な笹藪一帯🤩もはや草原 氷川きよし様の やっぱりね そうだよね しんどいね🎶 が頭の中で巡る  積雪量少ないしやっぱり早かったかφ( ̄ー ̄ ) これじゃいつ着くかわからんし雲行きも怪しいので撤退💧 って事で春以来の庄司山へ😊 下山時、嬉しいスライドあり 暫くお話しさせて頂きました✨ Merry 🎅Xmas🎄2日目 登り納め 函館山の後に低山へ向かう どこから登ろうか車から視察👀 駐車どこにしようかウロウロ🚘 ヨッシャー🏔と思って降りた途端🥾 ☃️→あっという間に吹雪💦 ダメだこりゃ😑次、行ってみよー👆 にはならず軟弱者の私は帰路へ 函館山の駐車場が混むので先にしたのが 間違えだったかな… なんだかスッキリしない登り納めになりました😅 YAMAPをはじめ多くの方と出会い 多くを学ばせていただきました⛰ 感謝しかありません⛰ ありがとうございました😊 2022年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️