コメント

• どんぐり

お疲れ様でした! 念願叶って沙流岳一本逝けました(笑) 今度は泊まりですね!

プレミアムユーザー

四年前はスノーシュー。四年越しで念願のスキーで行けて良かったね。マジであそこで冬泊したい!どんぐりさんよろしく。最後グタグダでご免なさい。お酒減らします。

• そうちゃん

お疲れ様です 僕のスノーシュートレースは消えてたでしょうけど、標識は完全には埋もれてなかったようですね スキーならば良いでしょうけど、出来ないので😅

プレミアムユーザー

こんにちわ。そうですね、日勝ピークから沙流岳方面に下るときハイマツ地帯にスノーシューの踏み跡ありましたが、さそこからはまっ皿な雪が続いていました。頂上標識ありがとうございました。お陰様で良い写真とれました。

• こるく

私もこんな所、滑れるようになりたーい(*-∀-*)

プレミアムユーザー

自分もまだまだですわ~。要練習ですね。自然の色々な雪質滑るの難しいですな。でも、たのしすぎですよ~。\(^^)/