倉敷北部 戦慄のX'masイブイブトレランチ🍰💦 -2021-12-23

2021.12.23(木) 日帰り

DAY 1

今日も全くやる気なし… 仕事の日はお山に行きたいと思うも、いざ休みの日になるとモチベーションが上がらず、ダルい… しかし年末の寒波が来ると更に外に出なくなりそうなので、近場でトレーニングを…

福山・江田山・高鳥居山 前年に続き、今年もパフェ😋
今年のパフェになるメンバー紹介✨
まずはメインのいちご…
そしてスポンジ代わりの北海道チーズ蒸しケーキ…
そして奥で輝く今回のチャレンジメンバーのぜんざい…
前年に続き、今年もパフェ😋 今年のパフェになるメンバー紹介✨ まずはメインのいちご… 去年熊山でパフェした時、1パックは多すぎたので、今回は4粒… そしてスポンジ代わりの北海道チーズ蒸しケーキ… 更に相性良さそうなジャージー牛乳プリンカフェラテ味とらくらくホイップ… そして奥で輝く今回のチャレンジメンバーのぜんざい…
福山・江田山・高鳥居山 そして最後にホイップとイチゴで完成✨

しかしここで緊急事態発生‼️
プリンがクリーミーすぎた💦
汁気のあるぜんざいではなく、ゆであずきにすべきだった😭

しかし時すでに遅し…

いよいよ実食…💧
上半分のいちごとホイップとカフェラテプリンのコラボは最高😆
そして意を決して戦慄の下半分へ突入‼️
一口目で過去最高クラスの衝撃で脳天が揺れる😵‍💫

さすがの味音痴でも、下半分はかなりヤバかった💦
最後はお口直しにコーヒーを一気飲み…
そして最後にホイップとイチゴで完成✨ しかしここで緊急事態発生‼️ ぜんざいゾーンにチーズ蒸しケーキを超えてカフェラテプリンが侵入してる💦 プリンがクリーミーすぎた💦 チーズ蒸しケーキも下に侵入しないようにもっときっちり詰めるべきだった… そして更によく見るとチーズ蒸しケーキもぜんざいのお汁をたっぷり吸い込んでる😱 汁気のあるぜんざいではなく、ゆであずきにすべきだった😭 しかし時すでに遅し… 下半分は、ぜんざい、チーズ蒸しケーキ、カフェラテプリンのウルトラスーパーコラボ完成してる…😭 いよいよ実食…💧 上半分のいちごとホイップとカフェラテプリンのコラボは最高😆 そして意を決して戦慄の下半分へ突入‼️ 一口目で過去最高クラスの衝撃で脳天が揺れる😵‍💫 あまりのヤバさに慌てて残りのホイップ全部投入し誤魔化し誤魔化しで何とか完食…💦 さすがの味音痴でも、下半分はかなりヤバかった💦 最後はお口直しにコーヒーを一気飲み…