勝山・明王山・金比羅山・城山

2021.12.23(木) 日帰り

DAY 1

今日はしおが米田白山で出会って 燻製のアドバイスをしてくれる “あっちゃん”と 明王山で待ち合わせした “kitaさんと” X'MAS🎄✨イブ・イブパーティー🎉 あっちゃん、しお以外は初めまして😊 全然そんな感じなく、みんなと打ち解け ていました。 あっちゃんの作る燻製 苦手な私も 美味しく頂きました😋 ウインナー・かっぱえびせん・柿の種 全部美味しかった♪ 金比羅山に寄って帰りは 城山へ帰るルートで🚶‍♀️ 途中、kitaさんと年末の挨拶して バイバイ👋 来年もまた、明王山で会いましょうね~ 今日はあわてん坊の🎅さん5人で 楽しい🎄✨になりました。 おつかれサンタ🎅

各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 柿
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 赤い🌉でおつかれ📸
一足早いクリスマス🎄✨
楽しめました。
もぐとあっちゃんは今日が
登り納めかな?
また、来年も一緒に登ろうね✨
赤い🌉でおつかれ📸 一足早いクリスマス🎄✨ 楽しめました。 もぐとあっちゃんは今日が 登り納めかな? また、来年も一緒に登ろうね✨