コロ🐾と四里餅と関八州見晴台

2021.12.22(水) 日帰り

DAY 1

近場のオクム山域から関八州見晴台へ。東飯能駅で降りて大里屋支店へ寄り道して、四里餅調達。ずっと食べたかった四里餅、1番おいしく頂くには山だ!とこのために登りました。柔らかくてすごい伸びます!たまらなくおいしかった😋 コロにはその間ガリガリハード系おやつを与えました。コロもすごい形相でガリガリ格闘してました。 三滝めぐりしましたが、どうも大滝と思っていた滝は大滝ではなさそう😢 地図上その先なんですが、行けそうな道はみつからなくてあきらめました。 高幡不動から関八州への入り口も見つからずウロウロ。予定していた道が見つからず、別ルートの舗装路で行きました。復路は予定してた登山道が見つかりましたが、登りは入り口が見つかりづらいです。 関八州は丹沢方面見晴らし最高です。新宿ビル群もぼんやり見えました。群馬栃木方面は木が多くてあまり見えませんね。