晴天☀️の韓国岳でお昼ご飯😋

2021.12.22(水) 日帰り

DAY 1

年末はとにかく忙しい‥😵💦 今日は連休でもなく登山予定も無かったけど‥😅 朝から青空いい天気☀️ 娘👩を学校に送りながら考える‥🤔 霧島だったら間に合うかも‥😁 そうだ!韓国岳でランチ🥯しよう❗️ 高速🚙💨ピストン🏃‍♂️💨韓国岳☀️ お昼ご飯🥯だけ食べに行って来ました🤗 久しぶりの晴天☀️韓国岳ランチ🥯は気持ち良かった〜🤣 そして、速攻🏃‍♂️💨下山して高速🚙💨で娘👩お迎え‥😅 そして、年賀状作成✍️💦 最後は前勤務地の同僚達と楽しい飲み会🥳🍺🍶 ワシ😎が予約してた店まで4㌔ウォーキング🚶‍♀️ 休日なのにハードスケジュール🗓の充実した一日でした〜🤣🤣🤣

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 今日は‥
①娘👩を学校に送る😅
②高速飛ばして韓国ランチ😋
③高速飛ばして娘👩迎え😅
④年賀状作成✍️🤓💦
⑤前の勤務地の同僚と飲み会🥳🍺🍶
今日も良く頑張った💪
まずは地鶏モモ焼きでカンパーイ🤣🍻
今日は‥ ①娘👩を学校に送る😅 ②高速飛ばして韓国ランチ😋 ③高速飛ばして娘👩迎え😅 ④年賀状作成✍️🤓💦 ⑤前の勤務地の同僚と飲み会🥳🍺🍶 今日も良く頑張った💪 まずは地鶏モモ焼きでカンパーイ🤣🍻
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 鳥レバ刺しだよ〜🤤
めっちゃウマ〜😋
今やそれぞれ支店長や支店長代理に!
本当に嬉しく思う😂
一緒に全国一に導いてくれた精鋭達🙍‍♂🙎‍♂️️🙎‍♀️
鳥レバ刺しだよ〜🤤 めっちゃウマ〜😋 前勤務地の時にワシ😎を支えてくれた優秀な部下達と楽しい一時だよ😂 今やそれぞれ支店長や支店長代理に! 本当に嬉しく思う😂 一緒に全国一に導いてくれた精鋭達🙍‍♂🙎‍♂️️🙎‍♀️