屯鶴峯・二上山(雌岳)・二上山(雄岳)・銀峰

2021.12.22(水) 日帰り

DAY 1

育児で忙しい中時間をくれて、妻には感謝しかありません😌冬休みは家族と楽しみます👨‍👩‍👧‍👦 と言うわけで冬休み前のラストトレイル✨ 2021年ラストは『山とカレー』に決めた🤩 行きたいカレー屋に合わせて山を決めるので、今回は二上山にお世話になります‼️ 色々調べるとダイヤモンドトレールのスタート地点『屯鶴峯』から二上山の周回ルートが楽しそう😊 登山初心者の先輩も誘ってるし軽めのルートを選択したつもりでしたが、二上山が思いのほかハードでまたもや見積もりの甘さが露呈してしまいました😅 そして山行を終えてのご褒美、近鉄八尾駅に移動して『cafe&spice リズモ』でスパイスカレーを堪能して帰りました🍛✨ 山もカレーも大好きな俺、大満足🥳 心残りは二上山のトトロルートを時間の関係で通れなかったので、機会があればまた来たいです⛰