大山

2021.12.22(水) 日帰り

DAY 1

「醤油もいいけど カレーもね」 という事で、先週の土曜日に続き大山へ。 今日は女坂から。 疲れが取れておらずペースが上がらず、 ゆっくりペースなのにバテる…(;´Д`) 阿夫利神社下社に着いて休憩しながら、今日はこのまま下山するかしばし悩む。。 でも、今年の登り納めという事で山頂を目指す事に。 富士見台で富士山にパワーもらって何とか登頂🗻✨ 今回はカップヌードル cheese curry🍛🧀 今日は筑波山、スカイツリーが見えるらしいけど 私は確認できず🥲笑 お隣で休憩されてた方に、諸々あってウェットティッシュ差し上げたらお礼にドーナツ🍩&羊羹&チーズ🧀頂いてしまった。たった1枚の乾きかけたウェットティッシュなのに申し訳ない💦 お隣さんは5、6名でいらしてるらしいけど、登山口からは皆それぞれのペースで登ってきて山頂集合らしい。そして下山もバラバラ。 私はいつもソロだけど、そういうスタイルなら友達と来るのも良いな~って憧れた✨まぁ、それで良いって言ってくれる子いないだろうけど🤣 阿夫利神社下社まで下山して生命の水🍺補給✨ お店の人に覚えられてた(恥) 帰りも女坂から下山。気付けば、今朝感じた疲れ残り感が心地よい疲労に変わってた。 丹沢 今年は大変お世話になりました&来年も宜しく!!