思い出の⁉️…白岩山

2021.12.22(水) 日帰り

DAY 1

今日はとても暖かい🤗 天気も良いし、せっかくならば出かけましょう❣️ 山開きのお知らせチラシを見つけ、初めて旦那と一緒に参加した登山の無料イベント 正直なところ山に興味があった訳ではなく、登山後のおもてなしが豪華だったので、参加を決めたイベントでした 開催日当日は雨☂️ 一応小雨決行だったので、イベント会場へ行きました ところが、皆んな集合した頃には雷⚡️まで鳴り出し、結局中止😭 でも、町の皆さんがイベントを盛り上げようと、たくさんのおもてなしを準備されていて、お食事だけ頂くことに… おにぎり🍙やおはぎ、畑で採れたお野菜なんかもたくさん販売されてましたが、最後はせっかく来たのに…と、 お土産で持たせて下さったんです💦 たしかみかん🍊やヤクルトなんかも袋にいっぱい入ってるのを頂きました その節はお世話になりました もう2~3年以上前の話かなぁ? その後何回か自分達で登りましたが、去年YAMAPを始めて 日記に残そうと思い2020.11.10に登りました🤗 でも、YAMAP初心者🔰だったので 全くデータが残ってなかったんです😅 で、本日行って来ました 今回はちゃんとデータ残ってました〜 よかった🤗よかった🤗