なんとも興味深い山名の三角点山へ🧑🏻🐶🐱⛰

2021.12.21(火) 日帰り

DAY 1

年末のバタバタでようやく活動日記をアップします💦 ヤマッパーさんのレポでふと目についた三角点山と言う山名の山⛰はなんとも興味深く、行って見ることにしました🧑🏻🐶🐱 地元出身の芸能人のトータス松本さんが寄贈したと言われている岡稲荷神社の鳥居⛩を通り、まずはお参りしてから🙏神社左横からのスタート💨⛰ 落ち葉🍂が思いのほか多い道を歩くと滑りやすくて慎重に歩いていても転ぶ始末💦 あまり入山する人が少ないようで深い落ち葉🍂の下が落とし穴のようになっている所があり注意が必要でした😱 シダも茂りすぎて登山道を塞いでいるほどの箇所があり、道のりは表示は特に無いもののなんとか分かるようですが間違いそうになる箇所がありましたが注意深く行くと大丈夫な道のりでした。 途中、休憩して再スタートをするのを忘れて山頂の方まで行ったので軌跡が変になっています💦 あまり最近は登山者の来訪も無いようですが眺めも良く行って良かったと思える山でした🙆‍♀️🐶🐱 来年もみなさんにとって良い1年となりますように⛰✨ いろいろとお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️