DAY 1

焼津アルプスの満観峰に登って来ました。登っている時間より、移動時間の方が圧倒的に長かったです😱 焼津港前でお寿司のランチを食べてからの遅いスタート。 12時までの限定ランチ、これだけのボリュームで1100円。 最近は、登ることより食べることにシフトしてきているような気がします。お正月明けには身体が重くなって動けないかも・・・😱 満観峰の登山口は、花沢の里の奥にあります。 焼津駅からバスもありますが、今回は駅前からレンタサイクルを利用しました。 登山道は、なだらかで歩きやすく、案内表示もしっかりあり山頂まで迷う事はありません。山頂からは、富士山🗻と、相模湾の眺望バッチリ👍地元の方達の憩いの場となっているステキな山頂でした。 富士山を見ながら、花沢の里のカフェで購入したさつまいもケーキとコーヒー☕️のおやつ休憩。暖かくて、最高でした🥰 根性ないので、帰路は新幹線🚅を利用し、早目に帰宅できました。 お寿司屋さん情報は、 https://tabinavitappy.blog.fc2.com/blog-entry-438.html をお読み下さい🙇‍♀️