秦野駅から鶴巻温泉駅まで(浅間山・権現山・弘法山・吾妻山)

2021.12.21(火) 日帰り

10時半に秦野駅に着くというゆるゆるハイキング。 しかも、着いたら駅のマックに立ち寄り。 秦野のマックは、接客が丁寧でとても癒やされます。って共感してくださる方おりませんかね。 それでも、無理くり温泉に寄って13:44分鶴巻温泉発の電車に乗れました。 弘法の里湯の野菜が丁度補充されたところで、美味しそうないちごを買ってまいりました。

10:52 入口着 この時間からでも沢山の方が登られていて、地元ならでは感が羨ましかったです。

たった15分位登っただけで、この絶景だなんて、本当に地元の方が羨ましい!

平日ですが、ベンチはほぼ埋まっている賑わいでした。

日当たりの良いところでは水仙が咲いています。

権現山からの富士山が、今の所一番好きな富士山かもしれません。

弘法山も毎度ながら、たくさんのハイキングランチで賑わっておりました。

吾妻山まであっという間です。

弘法の里湯(市外800円)で汗を流し、野菜といちごを買って都内へもどりました。

平日ですが、ベンチはほぼ埋まっている賑わいでした。

日当たりの良いところでは水仙が咲いています。

吾妻山まであっという間です。

この活動日記で通ったコース