夏は小さな虫がブンブンしていますがこの季節は静かです。今日はロングコースを歩くのでここでの休憩はなしです! 戻る 次へ

天城山の写真

2021.12.20(月) 09:15

夏は小さな虫がブンブンしていますがこの季節は静かです。今日はロングコースを歩くのでここでの休憩はなしです!

この写真を含む活動日記

36
160

07:18

20.8 km

1457 m

天城山

天城山・鉢ノ山・三筋山 (静岡)

2021.12.20(月) 日帰り

今日は25年前に8歳で天国に旅立ったわんこの命日なので伊東のお寺にお墓参りです🙏 お墓参りの時は伊東方面の山を歩くことにしています。今回もまた天城山です⛰ 天城山という山はないのですが地元では「天城山」と呼んでいるので「天城山」としました😄 今回は八丁池までチャレンジしました! 久々の20km越えとなりました👍 山歩きが重なり毎日活動日記をアップしてごめんなさい💦何回も歩いている天城山なのでコメント欄はクローズで。いつもありがとうございます🙇‍♀️ 活動日記は適度にスルーしてくださいね😆 🅿️天城高原駐車場 約100台駐車可能。料金無料。朝は私の車は3台目でした。戻ってきた時は10台程、停まっていました。 🚻 天城高原駐車場のトイレ 冬季(12月13日〜3月中旬)まで閉鎖中。金・土・日は天城ゴルフコースのトイレを使用させてくださるそうです。 八丁池のトイレ 通常のトイレは冬季閉鎖中ですが「冬季用トイレ」があります。水の流れないタイプのトイレです。