よこすか🚴ロゲイニング ②

2021.12.19(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

チャリップ🚴 今週もロゲイニングの続きで横須賀へ輪行 横須賀駅から時計回りで逗子駅までポイント回収で周回しました。 ぱんたにさんに譲ってもらった61Tのチェーンリング付けて少し高速仕様🚴に(52T→61T) 約60㌔と長い距離でも走れるようになりましたがチェーン脱落2回😰 もっと駆動系の調整が必要ですね💦💦 三浦富士~武山は自転車停めてハイキング🚶‍♀️ あとは自転車でポイント回りました。 行程にはそこそこ長いアップダウンもありギア歯増やしたお陰でローでも足も息もアップアップ💦💦 脚筋が鍛えられました😂w 横須賀行き2回でバッジ3個コンプ✨ 帰りにぱんたにさんとロゲイニングの話になり 2人共「見所が少なく微妙⁉️」と言う結果になりました…時期だからか仏像が見れないお寺多かったですしね💦 ま、小径車でのチャリップは楽しかったので良しとしましょう😆 三浦半島は踏めてないピークがまだあるので、次回はしっかりトレイル歩きで再訪したいと思います😀 ぱんたにさん2日間ありがとうございました🙌 また機会あればよろしくお願いします🙇‍♀️

活動の装備

• その他(Other)
    ナコタ ボールハイクキャップ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    サーマルバーサグリッドフーディー
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    バディ16
  • パタゴニア(patagonia)
    メンズ・キャプリーン・クール・デイリー・グラフィック・シャツ
  • マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)
    Fluid 16
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)