【関西100名山⛄️🏔】ラッセル祭り😆🏮⛄🏔️🎵鉢伏山

2021.12.19(日) 日帰り

DAY 1

週末のお天気なかなか良いとこがなく 鉢伏山、サクッと行きましょう🎵🤓 のはずが。。。 しんしんとモッサリ降り積もった雪山に⛄️🏔✨✨🤍 18日からOPENしたハチ北⛷🏂 たくさんのスキーヤーボーダーで賑わってました。 ハイカー🥾は私たちだけでした🤭😆💦 おかげで鉢伏山🏔は貸し切りでした😂💦 ⚠️(ノーマルタイヤで駐車場まで登って来ましたが駐車場付近でチェーン付けました⛓駐車場付近バリバリのアイスバーン🧊です💁) スイスイ滑る⛷🏂スキー場の横を序盤から ラッセル祭り😂💦💦😆💦💦 途中先頭を交代してもらい 踏み跡をしっかりつけてくれる配慮のおかげで 楽チン🎵😆感謝です😊 60分くらいでやっと登山口到着~✨ 雪で埋もれた階段の登山道は直登😂 つづら折りでもなくタダまっすぐ‼️ 時折ツボってると階段の木に当たる💦 登りつめると鉢伏のビクトリーロード⁉️🤩😍 TEPPENが山頂と思いきや!ルートハズレ💔 祠に騙されました😂 左の脇道から回り込み更に登ると 2本足では進むことが困難なZONEに突入 匍匐前進で登るとスイスイ( 〜'ω' )〜 3人でハイハイ(●°а°●)バブ😆💦 そして山頂到着\(^o^)/🙌 山頂から見える景色はサイコーでした👏 ナイス眺望(👍 ̄▽ ̄)👍 ちなみに氷ノ山の山頂は ずーっと雲かぶってました🤠☁☃︎ 下山に向かって次のピークへと進むと ピーク横に登山道👀 破線ルートで下山しました。 山頂には寄らずでしたが ヤマップの100mルールで ピークGET出来てました(✌^∀^)🎵 ♨️養父市まんどの湯♨️ 合格の湯🈴💮🌸 JAF、リロ倶楽部会員で200円引き❣️ 600円で入浴🎵lucky🤞 ストレッチコーナーとかありました(*^^*) http://www.mandonoyu.com/sp/ 🍽朝来SAにて 鹿丼のうどんセット850円 ネギふりかけ、ネギ七味 かけ放題でしたY(´▽ `)Y http://fresh-asago.co.jp/restaurant ラッセル訓練🏔にピッタリな鉢伏山👏😆 みんなワカン持って行ってたのに 訓練やから出番なしって😆 訓練好きやね〜🦸‍♂️🦸🦸‍♀️ 関百 79/100