思い出の山/樽前山ぐるっと

2021.12.19(日) 日帰り

DAY 1

さて、この度の人事異動で、年内で北海道を離れることになりました。 いろいろ北海道でやり残したことがありすぎて・・・ でも、やっぱり北海道の山納めはここしかないでしょう。 学生の頃以来の山登りを再開し、一番初めにに登ったのも樽前山でした。 二人で一緒に初めて登ったのも樽前山でした。 必然ですよね。 この異動が決まる前からの予定などがあり、タイミングはここしかありませんでした。 なんとか天気は持ってくれて、いつも通りの冬の樽前山を味わってきました。 ほんと、まだまだやりたいこといっぱいあったんですが、まずは向こうで仕事してきます。 もし、北海道に戻ってきたときは、この続きをしたいと思います。 最後に、フォローしていただいている皆さんには申し訳ございませんが、今後こちらから 北海道エリアでの有益な情報を発信することができなくなります。 状況を見て、フォローを外していただく等の対応をお願いいたします。 皆様には本当にお世話になりました。 ありがとうございました!