『最愛』ロス 雪の金剛山 ババ谷文殊尾根⬆️ダイトレ天見道⬇️

2021.12.19(日) 日帰り

DAY 1

8:50 金剛山ロープウェイ前登山口開始〜10:00summit。本日も先月に引き続き公共交通機関🚌にて。雪❄️積もってるとの事でいざ!ソロで。 ロープウェイ前登山口付近の道路はシャーベット状でした。ババ谷スタートの文殊尾根合流。 昨日は凍っていたと聞きましたが、今日の山頂は雪景色でした。寒🥶!でもノーアイゼンで行けました❗️ 山頂で写真撮っていただいた方ありがとうございました😊 久留野峠を越えたところでお話しさせていただいた方ありがとうございました♪あの時は私も、紀見峠に降りようと思っていたのに、途中で気がかわって初のブンタ谷天見道へ。行者杉🌲で休憩させてもらいました。3府県の境です‼︎ 毎週楽しみにしていたドラマ『最愛』が終わってしまってすごいロス。毎回考察してました。頭の中で宇多田ヒカルの『君に夢中 Oh 人生狂わすタイプ』が永遠に♾。途中から今年も色んなドラマ見たな〜と思い返していたら、星野源[不思議]、米津玄師 [Pale Blue]も♾。写真公式お借りしました。 帰りは急いでM1の敗者復活戦に間に合うように🚃で!間に合った⁉️ #ドラマ #最愛ロス #金剛山 #雪 #葛城修験 #第二十一 #第十九