常光寺山・愛宕山

2021.12.19(日) 日帰り

DAY 1

石手寺周辺をお散歩•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾ 第二洞窟がとってもドキドキしました(〃ω〃)💕 石手寺の常光寺山と愛宕山に登りました。常光寺山は大きな弘法大師さまがいらっしゃるお山。いつも遠望していただけだけど、下から見上げると大っきい🙄 愛宕山でカフェブレイク☕️2座でミニ八十八ケ所がある様子。今度は時間を作ってコンプリートしたいなと思いました😌 第二洞窟がとても良かった。発声禁止だったのに、めっちゃ声出してしまった( ̄◇ ̄;) また機会があったらやり直したいです。 石手寺は興味深いものがたくさんあったので、今度はゆっくり時間をかけて散策したいと思いました😍 2021年の山行記録 山行回数44回 ピークハント104座 ピークハント(同座含む)122座 【参考】 2020年の山行記録 山行回数45回 ピークハント100座 ピークハント(同座含む)112座 2019年の山行記録 山行回数38回 ピークハント101座 ピークハント(同座含む)125座 2018年山行記録 山行回数54回 ピークハント105座 ピークハント(同座含む)124座 2017年山行記録 山行回数51回 ピークハント86座 ピークハント(同座含む)113座 2016年山行記録 山行回数45回 ピークハント49座 ピークハント(同座含む)66座