フルラッセルの下赤岩山・赤岩山・オタモイ山

2021.12.19(日) 日帰り

DAY 1

仕事のモヤモヤは山に 限ります😂 道央圏今年最後の 山行となるので アニキとプルーさん やっくさんお膝元の 小樽へ行ってきました。 急にアニキ空いていますか〜 の問い合わせ から快く案内して頂き ありがとうございました。 オタモイに一台デポして 登ってきました。 今シーズン初スノーシューは フルラッセルの太腿当たり前 時々胸まで😂おデブなので 皆さんより沈みます😂 それでも山を貸切 さらにアニキとコラボなのに 何故か我々の上だけ晴れる という奇跡🤣 かなり時間かかって しまいましたが 心地よい疲れでした。 赤岩山 山頂ではアニキから ノンアルコールビールの 差し入れ。ガソリン満タンで 次へ続く☺️ スライドは オタモイの 途中で1人 その人は結局 登らず戻った様です 水はなし カフェオレ一杯と ノンアルビール アニキからもらったパン一個