加西アルプス - お正月のお酒🍶買い出し🎶

2021.12.19(日) 日帰り

DAY 1

12月になると寒いし、年の瀬も迫ってついついサボってしまう(先週はさぼってもた🙄) 今日こそは•••と心に誓うも、さてどこ行こ❔ で、ふと。 「そだ‼️ついでにお正月用のお酒を買いに行こう、よく呑んでる富久錦。 ほな加西アルプスに決まりや🎶」 となんとも不純な動機で行先が無事決まりました🤗 でも何回か行ってるし、同じルートじゃつまんない。 ってことでいつもの逆周り。 最初の善防山こそ本丸登山口からのアタックではあったものの、馬の背は逆ルート。 笠松山も逆、吊り橋も逆で渡って善防山からの下山も逆で😀 いつもは下りで恐る恐るの道も逆だとヒィこら言いながら、汗だくで登ることに。 なのでちょっぴり新鮮な感覚で歩けたかな🙃 まぁ楽しかった。 帰りに車で5分ほどの富久錦さん蔵元に寄って、半升瓶を2本、甘酒のもと、酒饅頭を買って帰りました。 大満足🙌