行くしかないやろ!霧氷&ご来光☀️綿向山

2021.12.19(日) 日帰り

DAY 1

前日は大雪警報が発令されるほど、沢山の雪が積もり半日雪かきして腰痛&筋肉痛(T-T) 本日は天気図見てご来光が望めると確信! 痛めた体に鞭を打ち、いつもの仲間と素晴らしいご来光を拝むことが出来ました♪ 頂上は極寒(>_<)リュックにつけてたペットボトルはシャーベットに!!Σ(・ω・ノ)ノ 前日の警報大雪の中、ラッセルしてくれたヤマッパーのさとちゃんとその仲間さん♪ありがとう!! ちょうど1年前に綿向山で出会ったヤマッパーのtakanochiさんにまた綿向山で再開!! 今度も綿向山で!! ご一緒させていただいたヤマッパーのやいちんエリザベスこと女王♪竜王山縦走コースで転ぶ転ぶ(^_^;)ほっといたら遭難やな♪ 靴擦れを我慢しての山行お疲れちゃん♪ ワシの軌跡がなぜが取れず、女王にいただきました♪おーきに(o^-')b 素晴らしい霧氷&ご来光の綿向山でした♪