氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山-2021-12-18

2021.12.18(土) 日帰り

DAY 1

今日は雪山🗻登山✨ 山友さんとご一緒しました🎶 ホームマウンテンは置いといて 普通のお山⛰さらに雪山🗻でこの時間からの 登山開始は初めてだったので ウキウキ🎶ワクワク🎶 迷惑かけちゃうかもとちょこっと不安(笑) まっ、雪山🗻というだけで テンション上がりました😁 この週末は天気が荒れる予報だったし 前日、当日朝は風が強くてどうなんだろうと思ってました…🤔💭 自分の家の辺りは雪⛄️ほぼ降ってませんでした😁 てんくらはBだったので悪天候を予想してましたが 雪⛄️は結構ずっと降ってましたが 風はほぼ無く歩きやすかったです! 寒いは寒かったです(笑) 風が吹いてたらもっと寒かったと思います🥶 マイナス➖にはなってた思います😂 2回目の雪山🗻でしたが とても楽しく登れました🎶 (特に下山が楽しかった✨) 時間と天候等々でいろいろ悩みました🤣 が、頂上断念しました。(後ろ髪引かれながら。。) 結果雪⛄️さらに降ってきたので断念して 正解⭕️と思いました(笑) お話もできたし😁 とても良き雪山🗻登山でした🎶 次回違うコンディションの日☀に リベンジしましょ~! 初ワカン体験もでき良かったです🎶 いろいろ教えていただき ありがとうございました✨ 明日の仕事頑張れそぉです😁 お世話になりありがとうございました🤗 いつも長文失礼します🙇‍♀️