叶岳~鐘撞山 忘年登山会!

2021.12.18(土) 日帰り

DAY 1

コロナ禍自粛していた なんちゃって登山部!コロナが落ち着いた今、 二年ぶりのチーム登山です! 7人中5人が久しぶりの登山で、近場で朝がゆっくりスタートできる山 厳しくなく、楽しく、そこそこ歩くことが出来る山・・・叶嶽~鐘撞山の周回としました。 低温が予想される中での山歩きでしたが、てんくらはA(脊振)予想で汗も掻き、時には寒さも感じながら低山アップダウンの行程を・・・ 昼食のデザートは、これも二年ぶりの「なんちゃって善哉」で腹治め! 下山後は、「伊都の湯どころ」で体を温め帰途につきました。 久し振りのチーム登山、いろいろアクシデントも有りましたが 無事、下山。 今年最後は、ワイガヤでチーム登山が出来て良かった、良かった。 一年間の無事故、感謝申し上げます。 YAMAPスタート押し忘れ、途中からスタート(^^;