DAY 1

予定は未定🤔 色々な所に行って見たくYAMAPで検索して計画を立てたものの 外部的要因で変更しなければいけないことはよくある話😧 そんな話はまぁ いいや 浜松市の尉ヶ峰に行っていました😀 細江公園🅿️に車🚙を駐めて奥浜名自然歩道細江コースで尉ヶ峰を目指します急登も無く少しづつ登って行きます🚶‍♂️  平日ということでもあり人生の先輩🧓の方々のハイキングコースにもなっているようです 林道が並行しているので途中リタイアの時でも安心できそうです⛑️ 尉ヶ峰山頂からは浜名湖がよく見えます👀 帰りは佐久米コースで下山します 山頂にはイノシシ🐗の置物が有るくらい昔はイノシシがいっぱい居たみたい 獅子落しで自分も落ちないように下山します 思った程でもないですけど…😛 因みに佐久米コースはまぁまぁの傾斜があり 個人的には逆回りの方が良かったなぁと思います🔁 天竜浜名湖鉄道 寸座駅から汽車で帰ります🚉 鉄道補完計画のエヴァ初号機号では無く残念🤗