広島南アルプス どうしよ100座目

2021.12.15(水) 日帰り

DAY 1

久しぶりのロングです⛰ 7時間でゴール出来るか、張り切って行きましたが まだまだ甘かった〜💦 宗箇山より先は未踏でしたが、南アルプスはすれ違う方も多く、よく整備された山々でした。 関わる人の愛情が伝わる、気持ちの良いトレイルでした⛰ しっかりと歩けて満足です♪ もしかしたら今回でYAMAP100座目を通過してるかもしれない山行でしたが、まさかの寸止め99座で終わっていました。 これは100座目のお山を選定してイベント的な何かをしなくてはならないのか意識してしまい、 なんだか次が悩ましいです💦 ゴールの鈴が峰では素敵な出会いがありました🐶🍁

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 大茶臼山登頂⛰

残念ですが私は方向音痴。
YAMAP見ながら自信持って正反対に向かうし、
ナビに従い、右と左を思い切り間違う🚙
(方向音痴というレベルか❓)

頼りになるは夫…も軽く方向音痴だった💦

踏み跡に惑わされ、あっちこっち…
大茶臼山登頂⛰ 残念ですが私は方向音痴。 YAMAP見ながら自信持って正反対に向かうし、 ナビに従い、右と左を思い切り間違う🚙 (方向音痴というレベルか❓) 頼りになるは夫…も軽く方向音痴だった💦 踏み跡に惑わされ、あっちこっち…