【天狗倉山】山頂標識 新旧入れ替え日

2021.12.15(水) 日帰り

DAY 1

高校の部活の後輩が 熊野古道歩きたいとのことだったので 登山初心者にはもってこいの 天狗倉山までハイクー!! (基本初心者はここ連れてく🥾) 今から登ろう!と思って登山口で 下りてきた方と挨拶したら なんと!! 三重県民お馴染みの 緑枠の山頂標識作ってくれてる宮脇さんに 1年ちょい前の鎌ヶ岳以来の再会を果たした! 嬉しすぎて握手と写真も撮ってもろた〜✌️! 天狗倉山の山頂標識の入れ替えに 来てくれたんやて💛 古い標識を登山口で持たしてもろて 写真撮るというレアなことさせてもろた🥰 たぶん、この標識の引退撮影私ですな✌️! 今までありがとう💛笑 そっからの登山やったから めっちゃテンション上がった🤣 しおりをもてなす側やったのに。笑 しおりさんすっぴんなので遠目写真だけ。笑 しおりも普段山登ってないけど 体力あるから早く登れたな💪さすが💛 山頂で新しい山頂標識を撮影し (めっちゃ綺麗なってた!ありがとう宮脇さん!) 鍋焼きうどん食べて、コーヒー飲んで ゆったり過ごした🥰 帰り、紀北のSAで楯ケ崎行ってららしい 宮脇さん達とまた会った🤣 もう縁があるとしか思えやん🤣 また山頂標識置きに行く時 お誘いしてくれるみたい💛 お待ちしております〜🥰🥰