石割山~長池山 プチ縦走

2021.12.15(水) 日帰り

DAY 1

レポ上げ遅くなりました m(__)m 大山に行って以来の山歩き 今回は『富士山を目の前で見たいなぁ』との思いから、正面に見ながらプチ縦走出来る抜群の富士山の展望の山 石割山から途中平尾山~大平山~長池山などのビークを踏みながら歩いて来ました⛰️ 早朝、自分が中央道大月JCT通過5分後くらいに凍結による多重スリップ事故があって7時間通行止になったそうです😱 山中湖周辺も朝の6時で-6℃と冷え込んでおりましたが、おひさま上がると昼間は10℃くらいまで上がり、山歩きするにはベストなお天気に恵まれました🙆 『富士山ってこんなにデカいんだぁ』と改めて感心しながらの山歩き🗻 どんなかはご覧下さいませ😊 次のレポと関連してるので、こちらのコメント欄は閉じさせていただいております よろしければ次のレポでお願いします m(__)m 【YAMAPバッジ 富嶽三十六景 9,10/36座目】