火曜日の鷹ノ巣山

2021.12.14(火) 日帰り

DAY 1

火曜日シリーズ第2弾!  前回の大岳山をあまりにもカルくこなした独身君が今回挑戦したのは雪がちょっと付いた鷹ノ巣山です♪  事前に雪情報はわかっていたので装備確認。道の状況見ながら無理はせず撤退やルート変更も視野に入れて念のためチェーンスパイクを携帯して行動しました。  少し凍ってる箇所もありましたが結果的にチェーンスパイクは装着しないで独身君無事登頂できました😆  この日、千葉県は曇り→冷たい雨予報でしたが奥多摩は朝から昼まで晴天☀️ 午後から初雪をお見舞いされましたがその後曇り→晴れ😆 えー。世の中には歌なぞ習ってなくてもやたら上手いヤツとか存在します。 んー。独身君は山に関してそんな少数派なのかも知れないと考えてみたり。 大抵の人は自分の秀でた才能に気づかないままその生涯を閉じるのではないでしょうか。 彼を活かすのは私次第??😳 えー。鷹ノ巣山をご存知方なら山頂付近のエセピークに騙されて最後に現れるラスボス本ピークを見て心折れる方も多いと聞きます んー。彼もラスボスを目にして心折れて失速しました それでも十分なCTだと思います えー。休憩時間がやたら長いのは彼が落とし物をしてしまい。 残念な結果となりました。              んー。以上。飛行隊でした🙇‍♂️