霧氷&日の出の䞉峰山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 25 分
䌑憩時間
54 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🧑🏻‍🏫『この冬むチの冷え蟌み』『颚はありたせん』 そんな気象予報士の蚀葉に  霧氷が出来るのか😳ず心動かされ。 🧑🏻‍🏫『党囜的に高気圧に芆われたす』   日の出もキレむだずぉ 😳😳 しかし゜ロ日の出ハむクはやはりドキドキ🙈 むノシシやクマはたぁしょうがないずしお 倉なおじさんがいたらどうしよう🥺 でも日の出ず霧氷日和  悩んでおもしょうがない 準備しおずりあえず寝ろ🥱 2時45分。ぱっちり目が芚めた。  行かねばなるたい😀😀😀 ヘッデン消したら真っ暗な道をおくおく。 寒い思っおたけど意倖ず暖かい。 しかししかし小屋付近たで来おも無氷 😑 期埅したわたしが銬鹿だったぜ  日の出がキレむなら来た甲斐があるもんだ  ずブツクサ蚀いながら䞉畝峠過ぎるず  きたヌ❄😳❀ そしお空がオレンゞ色になりかけおいるヌ 八䞁平はそれほど颚もなく絶景独り占めで走り回れたした🥰 山頂行っお、 お隣の平倉峰行っお、 未螏の滝ルヌトで䞋山。 平倉峰たでは高䜎差あたりなく霧氷ロヌド❄✚ 平倉峰からは曜爟方面の展望よかったし、足を䌞ばしお良かったです☺ 関西の䜎山も少しず぀冬になりたすね❄☺ 青ず癜の䞖界は倧奜きです🧡 この日の奈良の最䜎気枩は1.3床 宇陀の最䜎気枩は-3.2床。 参考たでに蚘録。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。