霧島🐥で『チル』ってきたよ🤗 🌠高千穂峰🌄温泉♨️冬キャン🏕

2021.12.14(火) 日帰り

DAY 1

今回は会社山メンバーとの定例登山で暦年最後の登山会となります😁 場所は霧島『高千穂峰』🤗 『高千穂峰』はワシ😎が登山始めた時に『祖母・傾・大崩』にチャレンジする為に基礎体力アップのトレーニングをしていた山道場なのだ😁 今回は山メンバー6人参加で『朝駆け高千穂峰』 昨年はスーパーガスガスだったけど‥ 双子座流星群🌠も見れたし‥(^з^)-☆ 素晴らしく綺麗な朝駆け🌄でした〜\(^o^)/ 高千穂峰山頂でブルーアワーをバックに逆鉾が凄くカッコ良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 星降る高千穂峰🌠から朝駆け🌄大成功❗️✌️ メンバー全員大満足でした❗️♪( ´▽`) ところで‥今回のタイトル‥🙄 霧島🐥で『チル』ってきたよ🤗 『チル』と言う最近よく耳にする若者用語の意味知ってますか?😁 先日、娘2人の会話でこの『チル』と言う言葉が出てきて‥初め『なんだろう?』🙄と思って調べたら、ヒップホップ用語の chill out が語源で『くつろぐ』とか『まったりする』とか『楽しくのんびりしょう』と言う意味らしいね‥🤔 そこで山行前の夜、娘に‥ 😎 明日は霧島で『チル』ってくるわ〜♪♪♪ 👩 え〜っ?何、何、お父さん‥!(◎_◎;) ‥ってなりました〜😝 普段使わない言葉使うと面白いね〜♪🤣 コミュニケーションの取り方、勉強になるわ〜👨‍🏫 ちょっと話が逸れましたが‥😅 高千穂峰🌠朝駆け🌄の後はワシ😎と隊長👹とケンちゃんの3人で温泉♨️とキャンプ🏕に行って来ました〜\(^o^)/ 霧島🐥で『チル』って来たよ〜(^_−)−☆ 普段はガッツリ山のワシ😎だけど‥ たまに『チル』ると楽しいね❗️(๑˃̵ᴗ˂̵) ワシ😎の登り納めはまだまだだよ〜😆 次は何処行こうかなぁ〜😙🎶 じゃあ!またねー✋

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 はーい🙋‍♂️おはようございまーす😆
現在6時10分、霧島高千穂峰に朝駆け中でーす🤗
今日は会社の山メンバーと今年最後の定例登山🤗
毎年暦年最後は霧島イケメン高千穂峰✨⛰
登りながら天を見上げると沢山の流れ星💫が見えます‥🤔
あっ!双子座流星群🌠やね〜\(^o^)/
ラッキー✌️💫
はーい🙋‍♂️おはようございまーす😆 現在6時10分、霧島高千穂峰に朝駆け中でーす🤗 今日は会社の山メンバーと今年最後の定例登山🤗 毎年暦年最後は霧島イケメン高千穂峰✨⛰ 登りながら天を見上げると沢山の流れ星💫が見えます‥🤔 あっ!双子座流星群🌠やね〜\(^o^)/ ラッキー✌️💫
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 日の出🌄まで時間ないよ〜😙🎶
ワシ😎先頭でガンガン引っ張りまーす🤗
高千穂河原からは久しぶりだけど‥
こんな楽やったかなぁ‥🤔
よっしゃー!15分で行くぞ〜😤
みんな死んでまーす🤣
流れ星💫最高〜(^_−)−☆
日の出🌄まで時間ないよ〜😙🎶 ワシ😎先頭でガンガン引っ張りまーす🤗 高千穂河原からは久しぶりだけど‥ こんな楽やったかなぁ‥🤔 よっしゃー!15分で行くぞ〜😤 みんな死んでまーす🤣 流れ星💫最高〜(^_−)−☆
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 高千穂峰は登山始めた頃にトレーニングしていたワシ😎の山道場⛩
年間何らかの節目に必ず登ります🙏
ありがとうございました🙇‍♂️
ここで3人は用事がありお別れです😅
今日から明日まで霧島で『チル』って来ます🤣
高千穂峰は登山始めた頃にトレーニングしていたワシ😎の山道場⛩ 年間何らかの節目に必ず登ります🙏 今や祖母・傾・大崩を何なく歩ける様になったのは山師匠の高千穂峰のおかげです🙇‍♂️ ありがとうございました🙇‍♂️ ここで3人は用事がありお別れです😅 これからワシ😎と隊長👹とケンちゃんと3人で温泉♨️とキャンプ🏕です😆 今日から明日まで霧島で『チル』って来ます🤣
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 隊長👹ご要望の『卵焼き🥚』作ったよ👨‍🍳
前回は『焼そば』作ってあげたっけ‥🤔
隊長👹もケンちゃんも大絶賛してくれたよ🤗
Sato yo- の霧島レストラン🍽
この『厚焼きの卵焼き🥚』が一番美味かったみたいです😋
やったね✌️😆
隊長👹ご要望の『卵焼き🥚』作ったよ👨‍🍳 前回は『焼そば』作ってあげたっけ‥🤔 隊長👹もケンちゃんも大絶賛してくれたよ🤗 Sato yo- の霧島レストラン🍽 この『厚焼きの卵焼き🥚』が一番美味かったみたいです😋 やったね✌️😆
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 丸尾滝の全景です🤗
これにて霧島満喫の旅は終了😄
いや〜!二日間楽しかった🤣
かかった費用も3人割り勘で5,400円でした🤣
普段はガッツリ登山のワシ😎だけど‥
こんな登山旅も楽しいね〜😆
企画した隊長👹へ感謝だね❗️
丸尾滝の全景です🤗 これにて霧島満喫の旅は終了😄 いや〜!二日間楽しかった🤣 朝駆け高千穂峰🌄から温泉♨️冬キャンプ🏕🔥冬の霧島で思いっきり『チル』ってきました😆 かかった費用も3人割り勘で5,400円でした🤣 普段はガッツリ登山のワシ😎だけど‥ こんな登山旅も楽しいね〜😆 企画した隊長👹へ感謝だね❗️