コメント - 2件

• ロクベイ PREMIUM
     あの岩場を行かれたのですね! 凄い!!! 最後の写真の岩場、武雄を通るとき、よく見かけるのですが、 あれは、ちょっと ・・・ と思っていましたが、さすがです。
    2018.01.07(日) 13:21
      2018.01.07(日) 13:32
    • てし
      岩登り的な事はやってませんが、岩の下を沿うように歩いてきました。 ここの北側ルートは危険なのでロープ持っていくべきでした...
      2018.01.07(日) 13:28
  • 文太ROW PREMIUM
    こんにちは。見るからに険しそうな山ですね。登ってみたい!と少年心をくすぐります。間違えた、私はもうオジサンになっていました。
    2018.01.08(月) 09:52
      2018.01.08(月) 10:05
    • てし
      活動日記拝見しますと少年のように活動的じゃないですか 今が1番若いですよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ てっぺんで岩に登って下界を見渡されるならお気をつけて…
      2018.01.08(月) 10:03

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。